長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

ひな壇 登場

私の実家にひな壇が現れました(*'ω'*)

私が1歳のときに、祖父母がプレゼントしてくれたひな壇です。
立派でしょ( *´艸`)


でも飾るのにすごく手間がかかるので
その後あまり活躍せず、タンスの肥やしになっていましたΣ(゚д゚lll)


今年はひ孫のひな祭りが控えていたので
祖母がシルバーセンターの方にお願いして飾ってもらいました。
1日がかりで大変だったそうです(;^ω^)


そして私達家族と義両親、義姉家族に私の実家にきてもらって
総合ひな祭りを行うことになりました✨
来週末がとっても楽しみです♡