長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

子供部屋

我が家はマンションの南東向きの一室です。


明け方から夕方までずーっと明るくて
特に子供部屋として使っている部屋は抜群の日当たり☀


明るすぎて紫外線が気になってしまうくらいです(;^_^A


そんな子供部屋はこんな感じ

あまりものがありませんが(;^_^A



ドレープカーテンはニトリでツボのデザインを発見し、即オーダー。
裏地を付けてもらったお蔭で、まぶしい朝日も外の冷気もしっかり遮断してくれます☺


レースカーテンはリリカラのカタログから選びました(^^♪
刺繍がカーテンの裾まで施されていて、色も品があるゴールドです。
サンプルをもらった時点で即決でした☆



子供のおもちゃは散乱しないようにランドリーボックスになおしてもらっています。



後は本棚を設置する予定ですが、見定め中です☆



大好きなお部屋がさらに好きな空間に・・・



ワクワクが止まりません💓