長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

ライトニングマックイーンと息子

息子が大好きなカーズのライトニングマックイーンとの出会いはスニーカーでした


息子の靴が小さくなったので
たまたま購入したこの靴。





家に帰って玄関にちょこんとたたずむこの靴をみて息子は大興奮!
2週間くらいは周囲に自慢していました。笑




それからカーズが大好きになり、


カーズの絵本
カーズのリュック
カーズのフォークとスプーン
カーズの水筒
カーズのDVD
カーズのミニカ


とにかくなんでもマックイーン!🚙



マックイーン買っとけばどうにかなる!というところまで(;^_^A



最近はカーズのおもちゃが流れているYoutubeを見たがるのですが
ディズニーだからか外国のユーチューバーが作っている動画が多く
知らない間に英語の歌を歌っていたりしてビックリします(*_*)
意味は全く分かっていないと思いますが(;^_^A



単純で可愛い盛りの息子です(^▽^)

ディズニー カーズ トミカ C-01 ライトニング マックィーン(スタンダードタイプ)
ディズニー カーズ トミカ C-01 ライトニング マックィーン(スタンダードタイプ)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2011-06-18
おもちゃ
ディズニー カーズ トミカ たくさんのせよう!大きなマック (カーズ3タイプ)
ディズニー カーズ トミカ たくさんのせよう!大きなマック (カーズ3タイプ)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2017-08-03
おもちゃ