長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

今朝はパンケーキ

休日の朝、たまぁ~にパンケーキを焼きます。

完全に好みだと思いますが
私はマックスバリューのホットケーキミックスが
程よく甘くて素朴な味なので好きです。
コスパも良し💮


この盛りに盛ったパンケーキたち。


夫と私と息子で食べます。


来年は大食いの娘の分も作るので
更にパンケーキを盛ることになりますね(笑)(*'ω'*)


子供達がたっくさん食べてくれると
作った甲斐があるなぁ♡ととっても幸せな気分になります。


夫はいつも食事を作ると『美味しいよ、ありがとう』と言ってくれるんですが( ノД`)幸
最近は息子が真似して『ママ、美味しい!』と言ってくれるんです♡


大して手が込んでいない料理でも
美味しいとかありがとうと言ってくれます。
我が家の素敵なメンズたち♡


さぁ、午後からは、最近通い始めたベビーくもんへ。
3歳からの公文は毎日宿題が出るそうで・・・
復職したら続けられなさそうですが
育休中に息子と一緒に楽しもうと思います✨


森永製菓 ホットケーキミックス 600g
森永製菓 ホットケーキミックス 600g
森永製菓
Pantry