長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

友人との時間

友人二人が新居に遊びに来てくれました☆彡


そのうち一人はお誕生日で🎂
サプライズになったかどうかは分かりませんが、気持ちばかりの料理でおもてなししました。


ティータイムにプチシュー💛



市販で売っているケーキを並べてチョコペンで書いただけのもの🍰


我が家の定番
☆ドライカレー
☆チキン
☆クラムチャウダー


大したもの出していないのですが、二人とも大げさに(笑)喜んでくれて
(こういうおもてなされ上手というか、もらい上手というか、そういう人になりたいですね)娘をおんぶしながら準備した甲斐がありました☆


おもてなしした友人2人は、実は息子を出産してから知り合った人で
同い年、共通の友人、子供の年齢が近い、同じ市に住んでいる。
…という似たような環境なので、とても話が合います。


知り合って2年くらいで、うち一人は初対面(SNSでは毎日のようにやりとりしているんですけど)なのに、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


一緒にいて明るく、楽しい気持ちになれる人って貴重ですよね💛


たくさん笑って元気になりました♬


ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°