長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

3連休初日

あっという間に過ぎ去る2月の3連休。
初日の今日、息子は保育園に行き、夫は病院へ行きました。
私は娘をおんぶしながらいつもの家事。


夫の腰痛肩こりはなかなか治らず、レントゲンまで取ってもらいましたが
整形外科的に悪いところはないそうで、痛み止めと湿布をもらって帰ってきました。


平日は朝7:30に家を出て、帰りは22:30前後と仕事中心で
パソコンに向かっている時間が長いので、体に不調がでるのは仕方がないですよね。
あまり無理してほしくないのですが。



先日 証券会社の口座開設をしましたが、どの投資信託を選ぶかについて
だいたいの大枠は決まってきました。


ただどの銘柄を選ぶか、残り2択というところで悩んでいるので夫に聞いてもらいました。夫はFX派なので相談しても、うーん(゜_゜)という感じですが、一緒に調べてはくれました。それでもまだ踏ん切りがつかず…


自分の決断力の無さにうんざりしてしまいます(-_-;)


近日中に決める予定なので、また報告したら聞いてください(^▽^)/


今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _"m)

MTG(エムティージー) Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル) BS-ST1917F-DR ディープレッド
MTG(エムティージー) Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル) BS-ST1917F-DR ディープレッド
MTG(エムティージー)
2015-05-25
スポーツ&アウトドア