長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

リサイクルショップが好きです その1

リサイクルショップでお宝発見!する瞬間がとっても好きです。
メルカリも好きですが、実物を見られるので
時間があれば足を運びます✨


今日の戦利品は♬

キャスキッドソンのペアマグカップ♡


本当は自分用に1つだけ買えたら良かったのですが
セットだといわれていまい…せっかくなのでペアで購入しました♡
インテリアにも合いそうなので即決!


このマグカップ…すごく大きいんです!

写真ではわかりにくいかもしれませんが💦
コーヒーも紅茶もたっくさん飲めます✨
この時期は冷めないように気を付けないといけませんね(^▽^)


ちなみにペアで1,620円でした♬
タグシール?が付いていたので新品だと思います。


いいお買い物ができた日はルンルンです(^^♪
コーヒーもすごく美味しい😋


新品を購入することもありますが
リサイクルショップの充実した品ぞろえも好きです☆



まだまだ続きます☆

キャスキッドソン Cath Kidston ミニ スタンレー マグカップ 4柄 セット 【クランハム490412】 [並行輸入品]
キャスキッドソン Cath Kidston ミニ スタンレー マグカップ 4柄 セット 【クランハム490412】 [並行輸入品]
キャスキッドソン
Home