長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

ブログお休みしていました

心療内科に通院したお話からしばらく。
ブログをお休みしていました。


ご心配をおかけしてすみません。


お蔭様で心身ともにすっかり元気になりました☆


心療内科でのお話は後日、まとめることができたらアップしたいと思っています^^;





実は心の調子を崩したのは
子育てのことで悩んでいたことが原因だと思っていたのですが
妊娠後初の生理がきまして(;^ω^)


どうやら人生最大のPMS(月経前症候群)だったようです。



妊娠出産する前までもPMSは重いほうだったので納得でした。
2人の子供の妊娠出産授乳ですっかり忘れていたのです(;^ω^)



今はすっかり体も心も元気なので原因が分かって本当に良かったです( ノД`)
これからも柚子餡ブログを覗いていただけるととても嬉しいです☆