長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

家族でランチに行きました

0歳の娘と2歳の息子を連れて
家族でランチにでかけました🍴




長崎県諫早市飯森町にある
『里山かわしも』


『キッチン雨月』を経営されていたマスターの
お料理がこちらでいただけるとのことで駆け付けました( *´艸`)





新鮮なお刺身🐡






左上の餃子と左下のエビマヨが絶品です!







左上がメインディッシュだったのですが
名前を忘れてしまいました💦失礼しました。
豚肉です🐖

茶碗蒸し、アサリの味噌汁、ご飯(お替り可)です☆








冷凍餃子をお持ち帰りできるとのことで
10個入りを早速購入しました♬






夫が早く帰ってきてくれる日に
また家族みんなでいただきます(^_-)-☆




大変おいしゅうございましたm(__)m