長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

リビング インテリア

南東を向いている我が家のリビング♡


最近お日様の角度の都合で
朝の陽ざしが鋭く入ってきて
すごくまぶしいです((+_+))
床が白なので反射もすごい"(-""-)"
でも大好きな空間です♡


時計は義両親からの新築祝い♬


悩みに悩んだお気に入りのカーテンに
アイボリーのソファー
同じ系統のクッション


エアコンは自動でフィルター掃除してくれる
賢いお方です♡


ものがない、寂しいお部屋ですが(;^_^A


これくらいすっきりしているほうが落ち着きます✨


ローテーブルもラグも置きたくありませんが
子供達からリクエストされたら増えるかも・・・(;^_^A