長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

私のすきなもの

このブログを読んでくださっている方にとって
見ても何の得にもならない内容ですが。笑


私のすきなものをツラツラとご紹介します!(^^)!


★家族
★自分に厳しく他人に優しい人
★寝顔
★子供達が私を見つけて笑顔になる瞬間
★笑う


★フランスのインテリア
★ホワイトに浮かび上がるアイアン
★アイボリー
★薄いピンク
★明るい部屋
★春のやわらかい日差し
★涼しい風が吹く秋


★チェリーブロッサムの香り
★ブラックコーヒー
★アールグレイ
★ジェルネイル
★モコモコ
★花柄
★ネイビーのボーダー


★ノンフィクション
★ドロドロのフィクション
★家族や友人にふるまう時の料理(自分のためのご飯は適当)
★炭水化物
★肉


★投資の勉強
★お金(資産)の計算
★セール価格


★引き締まった体(私のことではありません)


お金が好き…なのは認めます。笑
ワンピースで言うと、ナミ。
忍たま乱太郎でいうと、きりまる。


なぜお金が好きなのかはちゃんと理由があります(*´∀`*)
聞いていただけると嬉しいです。笑

AGF マキシム ブラックインボックス アソート 50本 【インスタントコーヒー】 【個包装スティックタイプ】 【ブラジル・ブレンド20本、コロンビア・ブレンド10本、モカ・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド10本】
AGF マキシム ブラックインボックス アソート 50本 【インスタントコーヒー】 【個包装スティックタイプ】 【ブラジル・ブレンド20本、コロンビア・ブレンド10本、モカ・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド10本】
AGF
2017-08-24
食品&飲料