長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

お気に入りのスリッパ

ニトリのバブーシュです♬


しまパトならぬ、にとパトした時のこと(笑)


この刺繍と色味が我が家にピッタリ!とひとめぼれし。
来客用に買いそろえました☆


残念ながら男性には少し小さい・・・ですが。
私のお客様はほとんど女性なので
スリッパも含めて我が家を楽しんでもらっています(*'ω'*)






本日も高校の同級生が2人、出産祝いと新築祝いに遊びに来てくれました☆


先日の義両親の件や、最近投資や子育ての勉強のために
部屋に引きこもったり本の虫になっていて大変根暗だったので(笑)
久しぶりにどうでも良いことや子供のお茶目な話でたくさん笑えて楽しかったです。


あまりにも根暗になりすぎて、笑顔が消えていたかも(;^_^A


根詰めないでたまに息抜きの時間を作ろうと思いました☆


[ファティマモロッコ] Fatima Morocco [ファティマ モロッコ]スパンコールバブーシュ LFM001-MUL-L MUL (マルチ/0)
[ファティマモロッコ] Fatima Morocco [ファティマ モロッコ]スパンコールバブーシュ LFM001-MUL-L MUL (マルチ/0)
Fatima Morocco(ファティマモロッコ)
シューズ&バッグ