長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

美顔器が届きました


中学3年生 15歳の頃から、顔のニキビに悩み始め…
(あのお肌ボロボロの時に、何故か彼氏ができたので、ますます気にするようになり)
高校入学した頃に、叔母が愛用していた美顔器を紹介してもらいました。


それがサキナ(当時は『ふよう』だった気がする)の美顔器でした。


最初の2週間くらいは皮膚の中に残っている悪い物質を
外に出していたらしくてニキビの量も一時的に増えてしまい、
思春期真っただ中の私はとてもショックを受けていました。
(その間一切デートしていなかったと思います…まさに思春期ですね。笑)


でも3週目からどんどん改善していき、今思えばあの時半信半疑ながらも続けていて良かったと思っています。


当時購入した美顔器(私のことを可愛がってくれている祖母が買ってくれたのですが)は
美顔器を置くスタンドも含めて40万くらいだったと聞きました。
最新型もスタンドと一緒に購入すると、同じくらいの価格みたいですね。


しかし…今の私には40万というお金を美容に使う勇気はなく。


早速、メルカリや楽天(中古)市場を検索。


なんと69,000円(本体のみなので5分の1の価格)で購入できました。


それが…こちら♡

早速すべての機能が使えるか、試してみました✨




何の問題もなく稼働!安心です。


ただ、私が使っていた旧式の美顔器と大まかな使い方はあまり変わらないのですが
表示が変わっていたりして、取扱説明書を見ながらではないとエラーの意味が分からなかったりするので、中古で購入される場合は取扱説明書付のものを買うべきだなと思いました。


毎日忙しくても必要最低限の美容は続けていきたい!
でもサロンに通う移動時間がおしい!
自分の好きな時にエステしたい!
という、我儘な私にはピッタリの美顔器ちゃんです♡
※サキナの回し者ではありません


ちなみにこの美顔器を買うにあたって夫に買ってよいか相談した際
『俺は奥さんにキレイでいてもらいたいと思っているタイプだから、良いと思うなら買っていいよ。定価40万?いいんじゃない?』という、理想の旦那様発言で見事返してくれました。


あなたって…本当にすてきな人♡


サキナ スキンジェル 130ml (テスラーマッサージ用ジェル)
サキナ スキンジェル 130ml (テスラーマッサージ用ジェル)
フヨウサキナ
コスメ