長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

卒乳記念

生後8か月の娘の離乳食が大変順調なので断乳中です。
離乳食モリモリ+お茶お水ゴクゴク+ミルクも飲めるように*
このまま卒乳できそうです👍



・・・ということで、母はありがたーく

アルコールをいただきます(。-人-。) 



息子の妊活~卒乳まで2年ほど飲めず、
そのあと娘の妊娠前も控えていたし
もちろん妊娠中も飲んでいないので
この4年くらいはグッとお酒の量が減りました。




今日もほんの息抜きです🍸
すごく嬉しい(つд⊂)!!!




アルコール度数 3%を200mlしか飲んでいないのに
すでに眠いです。(おーい笑)







おっと、先ほど息子を寝かしつけてくれた夫がむくっと起きて
冷蔵庫に冷やしていたモルツを取り出しました。笑



夫も滅多に飲まないのですが
珍しく二人で晩酌タイムです♬



こうやって二人でほんのたまに息抜きして
『いつもお疲れ様』と労いあいながら
仲良く年を取っていきたいです。

ニッカ シードル スイート 200ml×24本 [日本/スパークリングワイン/甘口/ミディアムボディ/24本]
ニッカ シードル スイート 200ml×24本 [日本/スパークリングワイン/甘口/ミディアムボディ/24本]
アサヒビール
Alcoholic Beverage