長崎ママ『柚子餡』の奮闘ブログ

年収300万の薄給OLママが豊さを目指して奮闘します!

夫から時間のプレゼント

日頃 子育てと家事を頑張っている私へ、一人の時間をくれた夫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お言葉に甘えて、カフェで一息ついてきました✨

丸ごと洋ナシタルト🍰
アメリカンコーヒー☕


中身はこんな感じでした🍴

洋ナシの中にカスタード💓!!(鼻血)←なぜ
タルト生地も香ばしくて美味💕


あぁ天国👼








確かに毎日の家事、子育てはとても大変です。
子供達が生まれてから生活が一変したというのは事実。
可愛いからどうにかボロボロになりながら頑張れているんですよね。



でも、家族を守る妻も大変ですが、
家族を背負って働きに出る夫だってすごく大変だと思うんです。


家のローンもありますしね(;^_^A






私がもし夫の立場ならプレッシャーで押しつぶされそう…



それでも愚痴ひとつ言わず仕事に行き、
休みの日は子供達のお世話や遊びに積極的で
私まで労ってくれる夫は



やはり神☆彡



夫のことをもっと大切にしたいと再確認した日でした。

冷凍 業務用 洋なしのタルト 27cm 750g 10カット済み
冷凍 業務用 洋なしのタルト 27cm 750g 10カット済み
フジ物産
食品&飲料
限定 レア ピンバッジ 洋ナシのタルトお菓子 ピンズ フランス
限定 レア ピンバッジ 洋ナシのタルトお菓子 ピンズ フランス
Arthus Bertrand
Hobby